AYUMI GALLERY
展覧会案内 
2001 

2001.12.21Fri. 〜12.26Wed.
a.m.11:00 - p.m.7:00

 

島田みすず植物画展

MyFavorites

 

【島田みすず略歴】
12、3歳の頃植物画の手ほどきを受け、休日には時折り植物の絵を描くようになりました。その後武蔵野美術学園でデッサン、油彩画を、武蔵野武術短期大学通信教育部でデザインを学びましたが、植物画はそれとは別に永年親しんでいます。

■クリスマス・コンサート
12月22日(土)18時〜19時30
コンサート・チケット代2000円 
当日申し受けます。
「ア・カペラでつづるクリスマスの物語」
中世やルネサンスの作品を中心に演奏活動を展開しているプロフェッショナルな混声アンサンブル"アウディーテ・ノーヴァ "が、中世のキャロル、ルネサンスの宗教曲、讃美歌でキリスト誕生の物語をつづります。

ご予約は下記、島田までe-mai、またはお電話でお願いします。
TEL/FAX;0424−62-1814
e-mai;misuzus@be.mbn.or.jp

 毎年、アユミ・ギャラリーの1年間の自称”トリ”を勤めさせていただいて、はや7年となりました。
そして、毎回実力ある音楽家のみなさんによるクリスマスコンサートも、今回で4回目。文字通り花も実もあるExhibitionと、自負しています。今年の締めくくりに、皆さんとの出逢いと、才能あふれる若いかたがたによるア・カペラのすばらしいハーモニーと、私が描いたお気に入りの(My Favorites)植物たちとで、心豊かなクリスマスをお過ごしいただけるよう、心をこめて準備しています。ぜひ、おでかけください。

AYUMI GALLERY TOP